久福ちゃんと朝んぽ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝 久福ちゃんのママさんから連絡を頂いて…


山田池公園で待ち合わせ❣️



久福ちゃん 久しぶり❤️





夏らしい向日葵🌻のワンピースの久福ちゃん




久福ちゃんがママのところに行って一年が経ちました


無事に一年経ちましたというカードには…
我が家の癒し犬となり 私の四女になりましたという嬉しい言葉が添えられていました❤️


ママさんからは…

保護っ子への医療費ご支援と…


涼しげなゼリーを頂きました🌻


本当にありがとうございます😊
これからも また 一緒にお散歩出来たら嬉しいです