優しさをありがとうございます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日 現金書留が届きました


前からヨーキーを迎える事を考えてくださっている方


今回 杏ちゃんも本当に迎えたいと考えてくださいましたが いま 義理の御母様の介護をされていて…


今は時期ではないと断念されました。


御英断❤️凄く大切なことだと思います。


そんな川端様から 保護っ子たちにたくさんのご寄付をいただきました❤️



そして 真心込もるお手紙
そしてそして達筆⭐️素敵ですね


本当にありがとうございました😊
大切にまた次来る子に使わせていただきます❤️