おはヨーキー | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

おはヨーキー


今朝も5時スタートで歩き始めたんですが…


途中で小さな雀ちゃんが道で亡くなっていました💧


もちろん 野生動物に無闇に触れるのは危険も多々ある事はよくわかってるんだけど この上 クルマに轢かれたり カラスに突かれたりするのは忍びなく💧


持ってたビニール袋を二重にして遺体を持ち帰りました。


★★以下 埋葬写真あります★★
苦手な方は見ないでくださいね


一旦帰ってから 近くの公園の花壇に深く穴を掘って埋めました🙏

公園で太極拳してるグループが 怪しい行動を注視してたので 事情を話したら ニコニコしてくださいました。良かった😊叱られるかと思った💦


なんかね…
可哀想だけど 見て見ぬふりして通り過ぎて 心に重い塵芥を溜めるより 少し頑張る方が心がスッキリするんだよね😊


だから ボランティアもしてるのかもしれないな…