今日はカングーネタです | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

24日に次の保護っ子がくるまで


しばらく 我が子とのんびりさせてもらいます❤️


今日は朝から カングーが集まるパン屋さん🥐🍞🥖
テクノパンさんの十周年記念第二回目の日曜日に朝からさくらんぼ🍒姉妹と行ってきました


カングーのお友達がシフトブーツを付け替えてくださるので8時着の約束で…宇治へ❤️わくわく






駐車場にはカングーが行列



着いたら待っててくださった#omatsurikozo45さんが早速シフトブーツを外して…




手際良く 付け替えてくださいました❤️
お手伝いくださったお友達のお名前お聴きしなかったのが大失敗💦




あっという間に…
シートに合わせて作ってくださった赤いシフトブーツ❤️嬉しい〜❤️


8時に行ったから パンは買えました😊



記念のプレートが入ってたよ
テクノパンさんのワンちゃんはシュナウザーです
テクノパンさんも笑犬のパンフレット置いてくださってます❤️



今日のお昼はこのパンだな🥖




朝は雨が降ってたけど 
帰りには止んでたし 暑くなかったから山田池公園に寄ってお散歩して帰ってきました🍒


本当にカングー友達って優しくて素敵🎀
カングーは特別なクルマだなぁ〜🎀



また撮影かよ〜のさくらんぼ🍒姉妹
おかさんにお付き合い ありがとう