新しいお友達 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


おはヨーキー



今朝は湿度は高めだけど微風があるなぁ



大先生 昨日から体調不良で欠席です💦
朝一病院行こうと思います



最近 仲良しになったお友達
仔犬の時に保護されてるので 多少ビビリながらも私の手からおやつも食べてくれたり 撫で撫でしたり出来ます。
毎日 同じ道以外は怖いらしい…
でも 犬も人間も好きで優しく可愛い子❤️





保護っ子を迎えることが当たり前の世の中に近づいてきてると実感しています


どうか 命をお金で買わないで…
大切な命を繋げていく側の人になって欲しい