プッチ大先生 病院 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


昨日から 体調不良💦
熱があると思うからとりあえず朝一病院🏥
(診察台で漏れなく脱糞💩してやったぜーの大先生)




拒否るも採血
貧血肝臓腎臓の数値はやはり正常
心雑音無し
でも熱とCRPが高い
炎症があるので とりあえず 今日は輸液に胃薬と抗生剤など入れて点滴

しばらくは 抗生剤を飲んで様子を見ていくことになりました。