大先生 肺の確認に | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

元気に復活


ご飯も馬肉を山盛り食べてる大先生


肺がどれくらい綺麗になってるか確認のため病院🏥


左が死にそうな日のレントゲン
右が今日


もやもやが無くなり黒く綺麗になってます


念のため 追加の内服を頂き完治🙌🙌🙌


先生も

あの日は難しいと思いましたが
本当にこの子の生命力です

と話してくださってました❤️

先週1.7キロにまで落ちた体重もなんと1.9キロに回復

あ〜感謝しかない🙏
ありがとうございます🙏