お帰りぃ〜そしてわけわからん改名でごめん | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

パトラちゃん


チュニス家には チュニスくんがシニアでガン無視だったようで🤣遊び相手が居なくて 固まってあまり動かないという事で…


それなら やっぱりうちに帰ってくる?
あめちゃんも にこちゃんも居るし…
リラックスしやすいかなぁ〜❤️


って事になり 急遽お迎えに行って来ました。
一宿一飯の恩義は忘れませんぜ〜チュニス家🙏
ありがとうございました😊


帰ってきて早速💩大成功



続いておしっこも大成功





そうなんです
この可愛いくて温かなプーさんのペッパラのベッド



実は今日 またまたヨーキー塗れ家の留美さんからサラちゃんとこの子に送っていただきました🎁






そしておやつも…



手術の日に病院で サラちゃんにわたしますね❤️


留美さん いつもいつも 保護っ子にありがとうございます❤️❤️❤️


ほんでほんで チュニスママにめちゃオサレな名前考えてもらったんですが うちのお父さんのたっての希望で この子はMerryさんの羊にしか見えん🐑
名前 Merryにして欲しいと宣うのでチュニママに謝って まだ本犬も自覚がないうちなんで Merryさんに改名しました🐑


パテラ グレード2って言われたけど やっぱり 痛そうに感じるので 病院で先生に再度相談してみようと思います。