携帯忘れて朝んぽ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝んぽ 河川敷


めりちゃん 河川敷デビュー


やのに💦携帯忘れてしまって写真撮れず💦
たまにやっちまう大失敗💦


まぁ あめちゃんは楽しそうで
めりちゃんは 社会見学としばらくウッドデッキ周りをウロウロして帰ってきました


庭仕事してたらBIG NEWSが舞い込みましたが
それは まだ秘密🖕


金木犀満開です
秋らしい爽やかな空気といい匂いがして秋の幸せを感じます

シェード部は秋明菊が満開です
白い秋明菊も清楚で可愛いけどピンクも可愛い
お近くの方 欲しければ株分けします


庭仕事が済んだら あめちゃん めりちゃん にこちゃんがお出迎えしてくれます



みんな可愛いなぁ❤️