めりちゃん 無事帰ってます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

めりちゃん 帰ってます


かなりの凹み具合です💦
乳腺種は小さなものも含めて3つあったので転移も考えて下まで半分乳腺をとりました。だからかなりの傷です💧

卒業わんこの笑福ちゃんママが術後服縫って送ってくれました

でも今日はまだこのネットのままだね💧
2、3日したら術後服にお着替えしようね


お耳も掻き出したのでしばらくは抗生剤を使います。



左後脚は筋肉量がほとんど変わらないというか左の方が少し太いくらいだったので グレード2だし 多分本人は痛くはないと思うという診断で このままになりました。

歯はかなりの汚さだったので下の犬歯以外は抜糸になりました。たくさん抜いたし痛いよね💧

帰ってきて ヤギミルクと馬肉ミンチを出してみたけど お水だけ飲んで寝てます





今日はゆっくり休もうね