秘密の話 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

めりちゃん


こんなに傷が大きくて…まだ痛いから大人しく寝てます




でも だんだん食欲が出てきて おやつもいっぱい食べたし 馬肉ミンチもかなり食べました


笑福ちゃんママさんに作っていただいた術後服に着替えました。




実はね…
あめちゃんの募集の時に あめちゃんママさんの後にもうお一方めちゃくちゃいい方からお話を頂いたんです。でも あめちゃんは既に素敵なあめちゃんママさんに決まっていて…

その時に もし良かったら次に保護するプードルさん考えてみてくださいとお願いしたんですが…


その方から一昨日 ずっとブログを読んでました
めりちゃんをお迎えしたいですとご連絡をいただきました。
もちろん 私からお願いしたいくらいの方だったのでとんとん拍子にお話がすすんで 今日 めりちゃんに会いに来てくださいました❤️


やっぱり 素敵な方でした❤️
直感って大事❤️


なんと ピーちゃんにお花を持ってきてくださいました💧泣けてきました。ママさんも前の子を見送った後なので 二人で本当に泣けてきました。



私にもお土産ありがとうございます 


という事でめりちゃん 幸せを繋げて頂きました。
月末に お嫁入りします