やられた | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

おはヨーキー


朝んぽ 山田池公園行こう 久しぶりに我が子だけやしなぁと出発


3分後 

あ〜あ〜あ〜💩

助手席でプッチが💦💩
そして踏み踏み💩
最悪💧
ほっともっとの駐車場に止めて掃除😭



ぶちぶち言いながら後2分で山田池公園という右折待ちでまたまた


プッチのあほーっ


残り汁💩放出😓
事故するわ😡
なんでやねん😤


ブチ切れながら到着
はぁ〜プッチにはこの16年
どれだけの脱糞伝説があるでしょう💩💦😭




お散歩はお友達と楽しく🎶
フォルちゃんママのおやつに大きな子に混じって必死のにこちゃん😆

みんな 後ろ姿が可愛すぎる❤️