めりちゃんの脚 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

めりちゃんの脚


やっぱり 心配で再度先生に相談してきました


来月 手術していただくことになりました。


めりちゃんはまた 大変やなと思うけど 犬生折り返し地点 


生き直しするんやから 脚も良くなって欲しいしなぁ


やっぱり 私はマルちゃんの足をしてもらって本当に良かったと思ってるし めりちゃんにも不自由なく歩いて欲しいしなぁって思うし…


めりちゃん 帰ってきたのも 何か意味のある事と思うしなぁ〜


めりちゃん 頑張ろ❤️