笑犬 10月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬 10月会見報告


繰越金 ¥806.472-


収入の部


御寄付


小梅❤️ロンちゃん諏澤様

          ¥30.000-

あんころべべおまめちゃん

          ¥3.000-

すみれちゃん藤本様

          ¥10.000-

瑠璃ちゃん高垣様

          ¥10.000-

AMERIちゃん東條様

          ¥10.000-

ソラカイちゃん関根様

          ¥3.000-

サラちゃん藤長様

          ¥5.000-

のんちゃん松田様

          ¥50.000-

ビリー君竹本様  

          ¥10.000-

笠井由美子様

          ¥10.000-

S.I様        

          ¥55.000-


譲渡金       ¥90.000-


       合計¥286.000-



支出の部


医療費       ¥214.386-

交通費       ¥27.949-

トリミング     ¥11.000-

フードシート

おやつ       ¥53.215-

雑費

(郵便.カラーリード)   ¥6.990-

交際費         ¥18.425-

(供花御礼)                

                            合計¥331.965-


    ¥760.507-を11月に繰り越します


今月はあめちゃん サラちゃんが幸せになりました。めりちゃん ショコちゃんもいて 抜歯が多かったり 乳腺種があったりで医療費が嵩みましたが 皆さんにお支えいただき 医療を惜しみなくかけてやれます。


 お嫁入りに新しいフードやおやつなどを買って持たせるので フードシートおやつが高めになっています。


また来月はめりちゃんの脚を治してあげたくて パテラの手術をさせていただきます。


本当にお支えありがとうございます❤️