感じ悪っな私 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝んぽ


向こうからきたトイプードル


飼い主は具志堅風なおじさん


私 おはようございます
具 おはようございます
私 めりちゃん お友達やな
具 この子歳とってるん
私 いいえ 六七歳ですよ
具 これはまだ一歳 ペットショップで残ってたから
  赤ちゃんの時は知らんねん 5ヶ月の時に買ったからな  

私 じゅうぶん 赤ちゃんですね(この辺からチョット感じ悪い空気を出し始めた私)
具 前は柴犬のブリーダーみたいなことしててん

私 へ〜あの縄つけてお散歩してた?(近所に柴犬ブリーダーがいつも縄をリードにお散歩してて不思議に感じてた)
具 違う違う あの人知ってるけどな
  うちは家から出してなかったから
私 へ〜可哀想(めちゃくちゃ嫌味な感じ)
具 可哀想かなと思って外へ出したら死んでん
私 ワクチン打ってなかったんやね
具 打ったけどな…外は雑菌だらけやからな
私 繁殖の子 出たことないけど みんなワクチン打ってお散歩するけど死ねへんよ(打ってないか 一回しか打ってないから定着してないかやん)💢
具 子供の頃から雑菌になれてないと外に出したらあかんねん
私 へ〜 めりちゃん 行こか



私にノコギリ買って下さい
横山ホットブラザーズ(若い人は知らん)
おまえはアホかの練習します


https://www.google.co.jp/search?q=横山ホットブラザーズ+のこぎり&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#imgrc=zhw4i8oeqSmUoM



大人な対応 全然出来なかった私でした💦💦💦