切ない | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ショコちゃんが居なくなった寂しさで手を舐めていためりちゃん


昨日のお薬とハリネズミカラー🦔で 舐めなくはなりました。(お薬は継続中)


だけど…
あんなに楽しそうにショコちゃんと遊んでいためりちゃん 全然元気がありません💧



朝 私が起きてきたら 二人で走り回って喜んみぢたのに…今は出てこない…


ずっと 窓から外を見ています💧


切ないです💧


一緒にわんプロしてくれるようなわんこがいるおうちに行けたらいいなぁ〜と思いながらそんなめりちゃんを眺めています😭