楽しくお散歩 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

前々から一緒にお散歩しましょうと約束してた笑福ちゃんママさんとの約束


や〜っと実現


朝から花博記念公園に…


参加は守口近隣卒業わんこ
笑福ちゃん❤️コロちゃん❤️梨花ちゃん
後はじめましてのお友達❤️インスタ繋がり笑福ちゃん繋がりのラキちゃん❤️可愛いシュナちゃん❤️
後 笑福ちゃんのラシュレお兄ちゃんとヨーキーズ



薔薇園🌹綺麗でした。
風車の丘はただいまパンジーです

みんなで犬ご飯やら お薬やら色んな話をしながらぶらぶら歩く事 2時間半

お天気に恵まれて楽しい時間になりました。


笑福ちゃん 梨花ちゃん コロちゃん
みんなふわふわもふもふに毛も増えて幸せいっぱいです❤️久しぶりに会えて嬉しかったです❤️


帰りには
梨花ちゃんママから



コロちゃんママからも




笑福ちゃんママさんはハンドメイド



お気遣い頂きありがとうございました😊


また 我が家にも遊びに来てくださいね❤️