幸せピンポ〜ン続々 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

昨日 夜の配達で…


ケイト家から…ゆっぴ〜さんと私に🎁


カードも作ってくれたんですね❤️


野菜チップ🥬
お正月の御茶請けに有り難く頂きます🙏


今日 お散歩帰りにゆっぴ〜さんにお届けしてきました。
ゆっぴ〜さんと愛犬ハルちゃん❤️


カードも凄いなぁって感激してました。

ゆっぴ〜家では ケイト家先住のポールくんが可愛すぎると話題になっていたみたいですよ❤️
ポールくん 優しくて賢くてケイトを初めから受け入れてくれたお話をしてたんです❤️

重ね重ね お気遣い ありがとうございました😊