風にもマケズ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

午後から風が強い大阪です


風にもマケズ🌪🍃早めに夕散歩に🐾


先ずはさくらんぼ🍒とMISIA
1時間余裕のお散歩






第二部は苺🍓ちゃんだけで…40分くらいいけました






苺🍓ちゃんは 途中 止まったり座ったりしますが 引っ張らず 苺ちゃん行こうって頭撫で撫でしながら少し待つと歩き出します♪
曲がる前に あっち行こ⤴️と話しかけるとちゃんと曲がります。


言うこと よう分かるなぁ 苺ちゃん🍓とまたまた褒め褒め作戦❤️


犬の気持ちに寄り添ってみるのが一番早い気がします