明けましておめでとうございます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


2021年 今年の元旦も先ずは朝んぽから始まりました


この後 お寺に元旦のご挨拶に行ってきました🙏
今年も日々感謝を積み重ね暮らして行きたいです🙏


帰ってきたら 元旦からあんころべべおまめ便で
お年玉が…


おやつや健康一番
苺ちゃんとMISIAのお嫁入りに持たせます😊



医療費ご支援もありがとうございます❤️





私にまでスヌ靴下❤️可愛いハンカチ❤️


嬉しいから…


いつも本当に有り難うございます❤️

今年もみんなが幸せになれるように 頑張ろうと思います。