琥珀も行ってん | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

病院行くついでに琥珀も健康診断に行きました


色々診てもらって 外注の血液検査しました。


2007年生まれとだけは分かっているのでもう14歳 もうすぐ15歳かも知れないし…


検査にはSDMAも入れてもらいました。


SDMAは未病の段階で腎臓の機能が落ちてきてるのが分かるので シニア世代なら絶対入れておきたい項目です。


あ〜病院って感じの琥珀💦😂

血液検査 何もありませんように🙏