今朝んぽ 切ない気分 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝んぽ 


大先生は断固拒否なんでさくらんぼ🍒だけです





今朝は色々切ない気分😓


一つは 香葉ちゃん(元いちごちゃん)と一緒に大阪にきたスピッツ君が昨日術中に亡くなってしまったから…
もう 本当に切ないです💧
静岡チームの気持ちも 保護主さんの気持ちも
そして何より輝く未来を目前にしていたあの子を思うとやりきれない気持ちです💧


後一つ 切ないはLey-lineさんがセンターから保護してるこの子


14歳のおばあちゃんヨーキー
乳腺腫 結石 肝臓に何かの影もあるそう
どんな犬生生きてきたんだろうと うちにいたキラたんと重なります💧

どなたかこの子の残る時間をあたたかく包み込んで下さるご家族はいらっしゃいませんか?


どうか 愛溢れる方の御心にとまりますように🙏