ちわわんの佐知さんからカングー | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

岡山のボランティア繋がりのちわわん家から


カングーのミニカー見つけたから送ってくださると…


いやぁ悪い悪すぎるとか言いながら


他に欲しいのある?
出来たら息子消防やしレスキューモデルが欲しいとか
ど厚かましいことを言い💦💦💦


今日 無事にカングー3台が到着



しかも手作りおもちゃ わんトレ









にこちゃんが遊んでます❤️


ほんまにど厚かましいですが 
カングー見つけて 送ってくださる気持ちが何より嬉しいです❤️感謝❤️


ちわわんさんのminneのお店はこちら💁‍♀️