笑犬 一月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

1月会計報告

繰り越し金  ¥720.152-


収入の部


御寄付

あんころべべおまめママ櫻井様

         ¥10.000-

香葉(いちご)ママ 鍵井様

         ¥30.000-

メルモママ 高寄様

         ¥10.000-

mitten(MISIA)ママ 水谷様

         ¥10.000-

ランライラママ  松田様

         ¥10.000-

S.S

         ¥10.000-


譲渡金      ¥90.000-


合計       ¥170.000-


★ 支出の部


医療費      ¥87.170-

トリミング    ¥7.500-

交通費      ¥34.000-

フードおやつ

シート      ¥34.692-

交際費(御礼供花)     ¥30.456-

雑費(リード首輪 郵便)

         ¥6.015-


合計       ¥198.833-


¥691.319-を2月に繰り越します。


今月はいちごちゃんとMISIAに家族が出来ました。

またあゆちゃんがやってきましたが

来週ちょっと遠方のご家族にお届け予定です。

今月もたくさんの優しさをお寄せ頂きありがとうございました❤️

来月もまたまたプードルレスキューは続きそうです🐩