卒業わんこ らぶりちゃん 手術しました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

先週 らぶりちゃんママから 連絡をもらって…



らぶりちゃんの舌👅の裏に悪性の腫瘍が見つかったと…



私もうちの先生にも相談しました。



一度小さくなって経過観察していたらしいのですが

やはりまた少し大きくなり とった方がいいみたいで…


食いしん坊のらぶり

ご飯を食べれなくなるのは可哀想だからと心配して

獣医さんと相談してなるべく舌を👅残せるように腫瘍部分だけを摘出してもらい 今日 退院してきました



珍しい症例ですし 逆によく見つけてもらえたなと思いました。

しっかり医療をかけていただき 大切に大切にしてくださり 本当に感謝しています❤️



らぶりは 福岡のセンター収容犬でした

地元で引きは無く飛行機に乗って伊丹にやってきました。伊丹に迎えに行ったとき あまりに可愛くてよく来たねと話しかけたのが懐かしいです。



らぶりは強い子❤️

まだ舌から血が出てるみたいだけど

帰ってきて頑張ってご飯も食べたみたいです。





犬って素晴らしいと再認識させてもらいました

犬はいつも今を生きてる

らぶり❤️偉いね

再発しませんように🙏心から祈ります