大先生 病院 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は薰ちゃんをお迎えに行くから



プッチも一緒に吹田の病院へ…

途中 発作が起こると怖いので母にも同行してもらいました



今日は眼に力がある…



昨日のステロイド注射で今日は痙攣もなく落ち着いて過ごせました



今日も夕方5時10分 ステロイド注射💉

今まで飲んでいたコンセーブの量を増やすことになりました。効かなくなったらまた違う抗てんかん薬を…

少しの間…ステロイドも服用



何とか

今回も乗り越えられるかなぁ…

祈りと感謝で帰りの車中 泣けてきました。