ベガどん 快調 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ベガどんもおはヨーキー

お散歩にも慣れてきて会長に飛ばすベガどん





怖いかなとか言いながら近づいてきた柴犬飼い主さん

怖かったのは柴ちゃんの方

ベガどんはイケイケドンドンやで〜



でも触り方下手くそな飼い主さんが上からベガどんを触ろうとしたらベガどん パニクリました。

犬は下から触るのが基本中の基本や〜とブラックな心の叫び笑



他所の犬 気軽に触らないでね
色んな子が居るからね
ちゃんと飼い主さんに声かけしてから静かにしたからゆっくりでないとね…