恋子ちゃん またね❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

いつも保護っ子をお願いしてるかあさんちの恋子ちゃんが闘病を終え虹の橋を🌈渡りました。



かあさんのインスタです

https://www.instagram.com/p/CRZHp-OLAgL/?utm_medium=copy_link



恋子ちゃんは 鯉太郎くんが虹の橋に🌈行ってしまった後 かあさんがワンモアフィールドさんに保護されていた恋子ちゃんを見つけて8ヶ月前に家族に迎えられました。



恋子ちゃんは元繁殖犬でワンモアフィールドさんに保護されましたが 既に乳腺腫になっていてワンモアフィールドさんで手術してもらっていました。



かあさんちに来て一月には既に再発し すぐに再手術されましたが また4月には再々発してしまいました。炎症性乳癌だったのかも知れませんね…

4月にはもう肺転移が確認され手術は出来ない状態で余命2ヶ月と言われてから かあさんは漢方を取り入れて最近まではお散歩もしてご飯も食べて安定した生活レベルを維持されてました。



ただ さすがにこの近々は呼吸が苦しくなり酸素室をレンタルして安静に過ごす日々になっていました。


恋子ちゃん 繁殖犬にならなかったら…

早くに避妊していたら…

こんな病に苦しまなくて良かったのに…

人間が恋子ちゃんを利用してごめんね🙏



だけど ワンモアフィールドさんが保護してくださって かあさんちの子になれた8ヶ月

本当に幸せに満ちた8ヶ月だったと思います❤️

短い時間だったけど 素晴らしい人に巡り逢えて本当に良かったです❤️



病気の子

高齢の子

障害の子

問題行動のある子

みんな犬が悪いんじゃない

人間の犠牲になってきた子たち

そんな子に愛を捧ぐ人が居てくださる🙏



私達 人間が生きている間に 何か他人様のために尽くしお役に立つことが出来るでしょうか…

自分が生きることの意味を考えさせられます。



かあさん とうさん 本当に恋子ちゃん幸せだったと思います。もちろん 鯉ちゃんたちも…


お疲れさまでした❤️深謝