お友達に会いに… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日はお友達に会いに…



ちょっと調査したい案件もあり…



某ドッグカフェまで行ってきました



今日から後部座席に扇風機設置



カフェなど普段縁が無い田舎っ子のさくらんぼ🍒


お友達わんこは 元野犬仔犬の保護っ子だったぽんちゃん❤️元野犬ちゃんですがママの溢れる愛でかなりの社会性を身につけています。

ぽんちゃんを見てると どれほど ママが関わっているかが伺われて微笑ましいです😊

カフェやランも慣れてるし 精神的に落ち着いています。素晴らしいなぁと思いました❤️

やっぱり 愛だなぁ❤️


ヤギミルクを一気飲みするにこちゃんと


琥珀…💦😆


私は久しぶりにパフェ



最後に ぽんちゃんと記念撮影しました♪




可愛すぎるでしょ❤️

ぽんちゃんお利口さんに育ってました❤️


そして調査案件では焼田ちゃんも来てくれて

毎度ながら焼田ちゃんの素晴らしい行動力に脱帽です🙏素晴らし〜〜〜い👏👏👏👏👏

焼田ちゃん❤️ありがとう🙏