マドレに会いたい | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

マドレが虹の橋🌈を渡って4年が経ちました

今も名前を毎日呼んでしまいます

私にとってマドレは魂が一つの犬



よく笑うマドレ




私をいつも見ていたマドレ


左からピーちゃん マドレ プッチ キラたん
寒い冬の河川敷

カリナと仲良しだったマドレ


ピーちゃんが認めていたマドレ

性格抜群なマドレ

クッシング 併発の糖尿 頑張っていたマドレ
毎日祈る思いで暮らしたよね

復活して退院した翌日河川敷で走った日
嬉しくて泣けた一枚

マドレ 会いたいよ