LOVEちゃん祥月命日 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は我が家の英ゴル❤️LOVEちゃんの祥月命日です

LOVEが17歳4カ月で虹の橋を渡って丸13年が過ぎました


となりに居るのはまだパピーの大先生


LOVE and PEACE


LOVEは賢くて可愛くて優しくて素晴らしい犬でした。

個人の飼育放棄で我が家にきて15年

息子と一緒に育ちました

LOVE 本当に感謝してるし

至らなかった私を許して欲しいと思っています。



LOVEはうちの父の祥月命日の今日

父が迎えに来て虹の橋を渡っていきました🌈



そんな今日は大事な卒業わんこ マルちゃんのお誕生日でもあります🎂


笑顔が最高のマルちゃん


性格抜群のマルちゃん


手術のときは皆さんにお世話になりました


おかげでいっぱい走ってます





今日はそんな私にとって忘れられない大事な日