おかしな規則 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

入院して6日目



全く無症状です



昨日した血液検査も全く問題無し



入院当初からついていたパルスオキシメーター



昨日 心電図と共に外してもらいました



レミデシベル これは有り難かったと思いますが規定の五本目まで昨日完了…留置も外しました。



今はデカドロンを朝一錠飲んでるだけ



熱は5日間 ずっと平熱



咳も今日退院する人はしてるけど

私は1日中出ないです

至って普通に元気

なのに…退院出来ないのは国の規定

軽症者は発症から10日

重傷者は発症から20日が経たないと退院出来ない決まり…



私の場合 先生は10日経ってると言ってるのに 保健所が8日日曜日発症と決めたから18日まで出れない…なんでやねん💦ほんまに…ちゃんと判断して欲しいわ



自宅療養で悪化する人 居てるのに代わってあげたらいいやん

入院したらレミデシベル打ってもらえたり酸素メーターで管理してもらえるのに…

決まり決まりで縛り付けて 実際苦しくて待機してる人のベッド無いとか…



もし私がいま帰宅したら 家族は月曜日から濃厚接触者として会社とか休んでるのに もう一度振り出しからのカウントになりますとか…

ほんまに すごろくしてるん違いますよ💦



もっと臨機応変

人に対応した事出来ないかなぁ…



昨日はムカついてましたが

仕方ないので 水曜日まで 暇な入院頑張ります

何処にも動けず ストレスマックスです