トリミング行ってきました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

トリミング行ってきました


美兎ちゃん🐰

多分 8歳とか9歳とかかなぁ

沢山出産したかな…

歯は悪いです




びびりんちょでビクビク💦

今まで怖かったなぁ 可哀想に…

でもね…トリマーさんが私と話してる間 撫でてくれてたらトリマーさんの手をペロペロ舐めるのを見て泣けたわ 健気やなぁ あんな怖くてビクビクしてたのに優しい手が分かったんやなぁ❤️



萌子ちゃん ヨーキーは落ち着いた子

出産して間がないかも…

全体に薄毛 栄養状態も悪いしね👎

年齢は多分5、6歳かなぁと思います







明日は生憎 火曜日で病院お休みやし

明後日 病院行くまでは悪いけどケージに居てもらいます。


耳ダニやジアルジアみたいな寄生虫が居るかも分からないからね…


検査して確認してからフリーにします。