マノン ビフォーアフター | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

マノン トリミング行ってきました❣️


ビフォー

落武者ちゃいまっせ〜笑

矢刺さってませんしね〜笑






何しろパッと見より酷いフェルト状に絡れに絡れてました💦

おしっこで周りの毛が固まってしまってたり💦

耳も絡れが酷くてトリマーさん大変な作業してくださいました🙏



そして…アフター

❤️じゃ〜ん❤️




帰ってきて…





めちゃくちゃ可愛いやん❤️😍❤️


体重も2.4キロ

ボサボサで大きく見えてたけど…

みーちゃんとあんまり変わらないくらいやね😊


明日朝から病院行くよ〜