今日はボランティアの忘年会やで | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


今日は年に一度の関西ボラの忘年会でした



京丹後のおかげさんでまでさくらんぼ🍒➕ちゃぶと走ってきました



ちょっと早めに着いたから先にランでランラン


去年はコロナでなかったからね

みんなで会うのは久しぶりです


あのわんこ便の人の旦那さん

優しい🐒さん


おかげさんはお料理が美味しいです


大明神も3時間半かけて来てくれたし❤️

ご利益頂こな🎀


初めてお会いしたボラさんとも仲良くなれて嬉しかったおかさんです❤️




さくらんぼ🍒➕ちゃぶ

お付き合い お疲れ様❤️

サコちゃんが撮った我が家のヨーキーズ



集合写真




ちゃぶ お揃いお洋服やからもう我が子にするんと聴かれましたが 絶賛里親募集中です



我が子のを買うときに一枚余分に買ってるだけです

ちゃぶが出たらまた次の子に使えるしね…と思ったりして…


また どんどんレスキュー予定はあります

我が家が詰まると苦しい子たちを受けれなくなります💧

是非 ちゃぶが気になってる方はご連絡ください

性格抜群 穏やかで素晴らしい子です



「穏やかで優しい女の子 ち...」大阪府 - 犬の里親募集情報(392181)大阪府の犬(ヨークシャー・テリア)里親募集情報です。「穏やかで優しい女の子 ちゃぶちゃん (募集番号:392181)」リンクwww.pet-home.jp