みんな幸せ❤️ありがとう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

年末年始 沢山の卒業わんこの皆さんから

可愛い幸せ報告頂きました

お通夜お葬式などでバタバタでブログ書けなくてごめんなさい🙏


お年賀状もたくさん頂きました

みんなの可愛いお顔が寅さんになってたり…

ご家族との幸せな場面がいっぱい…😊



また可愛い写真や動画もたくさん頂きました


ポノ姫

優しいソフィーちゃんと優しいママとお姉ちゃん

幸せだね



桜ちゃん(クレア)

ちわわんやにゃんこ家族にしっかり溶け込んでます


笑福ちゃん プードルトリオ


ロンくん 正にお殿様


ガブちゃんは楽しく生きれるように楽ちゃんに改名


すずちゃん(チッチ)

お兄ちゃんと仲良しだね❤️



桜治郎は東京から現地速報でお参りの様子を送ってくれました🙏


懐かしいキキちゃん 

ロングコートが美しい🌟


サクモネ姉妹 お着物可愛い❤️


卒業わんこたちの幸せを私の励みに…

感謝の気持ちを新しい子たちへと…

また積み重ねる一年にしたいと思います🙏