シリーズ可愛いちゃぶ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ちゃぶを保護して2ヶ月になりました

医療も全部済んで悪いところは無し

血液検査もオールA

ガリガリだった身体も筋肉がついてきました

キシキシパサパサだったコートも柔らかく艶々になってきて 凄いジャンプ力や運動能力をみてもしかしたら10歳になってないんじゃないかとお父さんがいうくらいです。



何をしてても側に寄り添う子




可愛いく優しく素直な性格です

ちゃぶちゃん うちにおいで〜って方がいらっしゃいましたらこちらからお願いします

うちが長くなればなるほど 卒業の時ちゃぶが悲しみます。出来れば早く本当のお家に送り出してやりたいです


「穏やかで優しい女の子 ち...」大阪府 - 犬の里親募集情報(392181)大阪府の犬(ヨークシャー・テリア)里親募集情報です。「穏やかで優しい女の子 ちゃぶちゃん (募集番号:392181)」リンクwww.pet-home.jp