3月5日についてお知らせ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

3月5日土曜日
ビワドッグで笑犬卒業犬の同窓会を企画していましたが…オミクロン感染拡大でレストランでのお食事は如何かなとかあさんと話し合いました。

そこで 感染予防を徹底した上で 広いドッグランでみんなで遊ぶなら大丈夫かな…という事で…

ビワドッグさんには申し訳ないのですが…
今回はキャンセルさせて頂きました。

それで…探したところ
めちゃくちゃ楽しそうな良いランを見つけました
私が大好きなユニバーサルファームが最近ブルーベリー園をドッグランにしていました。

場所も大阪北摂の茨木ですし 高速の降り口もすぐだし…ユニバーサルファームの駐車場がたくさん停めれるし…

お昼前から3時間予約しました
ランの利用料は11匹目からプラス料金がかかりますが 人間は無料なので利用料と参加犬数を足して割り勘にしたいと思います。
(多分 一頭参加が2200円になります。ランチは各々自由にキッチンカーにオーダーしてお支払いください)

また ユニバーサルファームのキッチンカーからホットドックや飲み物はランに配達してくださるので広い屋外で密にならず お手軽ランチは出来ます。

また詳しくは追々 ブログで告知させて頂きます。
行くよ〜って方はなるべく早めに私にLINEやお電話で参加人数や頭数をお知らせください

中々素敵なランですよ❤️