笑犬新入生やってきました❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬新入生やってきました


みゆきちゃ〜んと待ち合わせしてお迎えに行ってきました


暗いから誰が誰やらよう見えへんけど…


我が家には…3匹

いや よう見えへんでしょ😅


シルバーのプードル男の子(ブラック退色なんかな)

命名Ciel (フランス語で空の意味)

超可愛いお顔してます❣️




帰宅後 ドライフード完食❤️


トイプードルシルバー女の子

命名 mignon(ミニョンはフランス語で可愛いの意味)名前負けしない可愛い子❤️




そしてヨーキーボーイ❣️

こちらはかあさんちで預かって頂きます

可愛い可愛いクルクルお目々❤️

お名前はどんぐりちゃん

呼び名はどんちゃん❤️



この3頭が今回の新入生

笑犬に縁あってきてくれた子たち

必ず幸せにしたいと思います🙏


明日はトリミングから…

今日は環境の変化でビックリしてるけど

とりあえず寝んねしてね…