ロン殿❤️ありがとう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

昨年末 金ちゃんを預かって頂いていたロンうどん家


年明けからずっとロン殿(キャバリア)の腎臓が思わしくなく…

ママは出来る限りの手を尽くしてロン殿を看病していました。



心臓が悪く短命な子が多い犬種キャバリア


そんな中でもロン殿は立派に生きました


左からうどんちゃん ロン殿 金ちゃん



そんなロン殿も神様がよく頑張りましたと

天使の梯子を下ろしてくれて

虹の橋🌈へと梯子を登っていきました。


今日 ママから ロンに使う予定だったお金ね一部を保護っ子にと御寄付頂きました。

ロン殿の分も保護っ子ちゃんが幸せに生きてって…


辛い中 あたたかいお気持ちありがとうございます❤️ロン殿の優しいバトンをセシル ミニョン どんちゃんに繋いでもらいます


ロン殿 幸せな犬生だったね❤️

お疲れ様❤️ありがとう❤️またね