感謝 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝 doggoのお肉を買いに来て下さったご近所の石田様より 笑犬の保護っ子にと沢山の医療費ご支援をいただきました。




今回初めてお会いしたのに…

ありがとうございます❤️

セシルミニョンどんぐりの手術に使わせて頂きます


また先日 初めてストアーズからご注文頂いた志賀様から立派な苺を送っていただきました🍓

こちらがお世話になってるのに申し訳ないです




拙いブログを読んでいてくださりありがとうございます❤️ヨーキーズ プードルズと一緒にいただきます🍓