朝ごはんからのお散歩待ち | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



セシル すっかり生食に馴染みました

ラム肉が大好きらしい❤️

毎回完食してます


ミニョンはまだ缶詰しか食べられませんが

身体に悪いし缶詰にお肉を混ぜてます


ご飯が済んでお散歩待ちの皆様

今は、ご飯後1時間くらいしてお散歩に行ってます

(もちろん夏場は早朝お散歩してからのご飯に代わります)






大先生がお散歩に起きるかは不明…


琥珀はガリプラントが効いて日に日に良くなってぎした。後2、3日したら治るかな…ってところ