感謝❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

セシルはミニョンと一緒にお迎え頂くのですが…


募集を開始した時にセシルにご応募くださったmicro pig🐷杏寿郎ちゃんのお家🏠


別々にしか行けないなら是非セシルをお願いしたいおうちでした。


程なく 今回行くお家から2匹一緒にとお話があり

杏寿郎ちゃんちにお伝えしたところ 深いご理解を頂きました。


杏寿郎ちゃん🐷には 会ってみたかったけど…

またいつか会える日が来るといいなぁ…


杏寿郎ちゃんちは 別の保護団体からシルバーのトイプードル マーチくんをお迎えになり…

毎日 愛情たっぷりの手作りご飯を作ってらっしゃって…


そこで オーガニックの犬用チーズ🧀買いすぎたのでもらってくださいと 今日 送って頂きました




何かメチャクチャ美味しそう&身体に良さそう❣️


セシル&ミニョンもチーズ大好きなんで

今晩のご飯に頂きます❤️