夜な夜なお迎え 新入生 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

夜な夜なお迎えに行って来ました


みゆきちゃん お疲れ〜❤️


笑犬新入生はミニチュアシュナウザー

ブラックシルバー 女の子 かなりデカ目😆


我が家到着


便検査終わるまでケージで辛抱してね



お名前はかあさんちのとうさん命名 あさりちゃん


カリカリお出ししたら

気持ちよくガッツリ完食❤️

食べてくれる子はたすかります❤️


何しろ 臭いです😂

ベタベタ💦

明日 病院お休みやしまずはトリミングから…

病院行ったらかあさんちに移動しま〜す