❤️お帰りお帰り❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

セシル➕ミニョン 無事に帰ってきました



言いたいことは山の様にあるけど…

一切言わない事にします

私は仏教徒だから…

全ては御仏様がご存知だから…



二人が大喜びで帰ってきました

ほっとしました

新大阪でカングーに乗せたら安堵した様で

私も涙が止まりませんでした


帰宅してガレージが開く音で歓ぶ二人


帰ってからずっと尻尾ふりふりのミニョン



帰宅してトイレで二人ともオシッコしました😊

お利口さん


心機一転 

やり直します