個性を尊重 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

セシルは超甘えたさん


いつもすぐにひっついてくる



ミニョンはゆっくり寛ぐタイプ


ミニョンも甘えてくるんですよ

ただ 普段はゆっくりしてるだけ

懐かないって…

人間も色んな人が居るみたいに

犬も個性は色々…


私なんかベタベタさんより

ミニョンくらいが一番いい感じ


琥珀も必要な時以外は自分のペースで暮らしてる

にこちゃんは私について歩いてる


それぞれに好きに暮らしてくれたらいいよね〜