笑犬 4月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


繰り越し金¥799.755-


収入の部

譲渡金  ¥100.000-


ご寄付

桜治郎ママ藤戸様  ¥20000-

デイジーママ上田様 ¥3000-

ちゃぶママ濱田様  ¥10.000-

楠本様       ¥3000-

あんころべべおまめちゃん

          ¥3000-

山梶様       ¥50000-

どんぐりママ石川様 ¥10.000-

S.K様       ¥150.000-

ラブめぐ様     ¥5000-

サムママ本田様   ¥20.000-

薄葉様       ¥30.000-

津田様       ¥20.000-

高橋様       ¥10000-

安田様       ¥5000-

中西様       ¥10000-

なづなみななママ松原様

          ¥1300-

西門様       ¥10.000-


合計        ¥460.300



支出の部


医療費      ¥134.300-

トリミング    ¥15500-

消耗品      ¥49920-

交通費      ¥49164-

交際費      ¥22500-

雑費       ¥23769-


合計 ¥295.153-


★¥964.902-を5月に繰り越します


今月はどんぐりちゃん 滑り込みで本日 私の目の前を新幹線が🚅通り過ぎるようにあさりちゃんに本当の家族が出来ました。

セシルミニョンには 私の至らなさから 精神的に負担をかけてしまい申し訳ない気持ちです。

5月にはセシルミニョンに優しいご家族が現れますよう願っています。


また ナルトちゃんは徳島でトレーニングしてもらいながら頑張っています。

お返しする時にわずかではありますが笑犬から応援の気持ちを添えさせていただきました。


4月は波乱に満ちたひと月でしたが5月からは気持ち新たにまた新入生をお迎えしたいと思っています。


セシル ミニョン 

2匹一緒が望ましいですが 2頭だから妥協するよりは1頭づつでも幸せな環境に送り出せるならそちらを優先しようと考えています。

1頭なら我が家にと思ってくださる方いらっしゃいましたらお声かけお願いします。