❤️感謝❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

卒業わんこ ちゃぶママさんから


またまた 後輩わんこにあたたかいご支援をいただきました❤️いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます❤️


ちゃぶは先住保護猫 かんちゃんと仲良く暮らしていますが…

最近はちゃぶの方が強くなり女王様になったそうです😆




パパさんママさんに大事に大事にされてるちゃぶ❤️


ママさんはちゃぶが来て毎日が楽しくなりましたって言ってくださっています😊


ちゃぶはすっかり神戸っ子🚢

海辺のスポットにあちこち出没しています🐳