今日の庭仕事 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

カシワバ紫陽花がかなり咲いてきました



今日は一日家に居たので庭仕事

花が終わりかけたルピナスピクシーデライトを抜いてその後にアンゲロニアとスカピオサを…




宿根バーベナも…

ダイヤモンドスノーとシレネの前に…



スワンレイクを一旦切り戻して

ハンギングにヘリオトロープブライドパールを…

コレきっと可愛いくなると思う



アフロディーテは満開


蝋口も次々と開花

この形が可愛くて大好き


足元には矮性かすみ草が盛り上がってきました


毎日庭とわんこに癒される日々