帰り道 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝のフェイスブックで新幹線に乗る私を見てくれたfreiママさなさんから連絡を頂いて…


東京駅で待ち合わせ

時間が無いと言いながらお腹が空いてきたのもあってランチしてきました






お腹空きすぎてパスタは撮り忘れて食べちゃいました😆




それでも早く帰らなきゃで超最速ランチして

さなさんにお土産頂いて⬇️

コレ大好き❤くるみっ子




またまた新幹線に飛び乗って…


いやぁ あの事件以来 警備員さんが車内巡回してるんだけど みんなリタイヤした初老のおじさんで大丈夫なんだろうかなんて思いながら…


帰りはまたまた枚方で晩ご飯と明日のお弁当の材料を買ってもうふらふらで思わず駅からタクシーで帰宅💦


でも帰ったら…






我がヨーキーズが待っていてくれました❤️



セシル&ミニョン

しばらくはまた私のお迎えがあるとか

帰れるとか思うかもしれないけど…

博美さんは優しいし我が家なんかとは比較にならないような立派なお家だから 絶対幸せに暮らせるからね❤️

みんなと仲良くしてもらってね❤️頑張るんだよ



今はゆっくり博美さんの近くで2人で休んでるみたいです




博美さんからは譲渡金の他に交通費とお気持ち

また お土産に美味しそうなお菓子とパパイヤ酵素(めちゃくちゃ興味あり)を頂いてきました






色々とお気遣い ありがとうございました

どうか2人をよろしくお願いします